ブログ

2022.01.08

2021年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
2021年もどうぞよろしくお願いします。

まだまだ新型コロナの影響がありますが、感染防止対策をしっかりし、海をダイビングを楽しんでいきたいと思います。
2021.12.30

本年も大変お世話になりました。

2021年もいろいろと宣言のある一年でしたね。
しかしこの状況でも皆様のおかげでたくさんのツアーを開催でき、本当にありがとうございました。

来年もより一層、皆様に楽しんでもらえるようなお店であるよう、日々精進したいと思っております。
何卒、よろしくお願いします。

お店は1月20日から営業いたしますが、それまでもツアーは開催致します。
ツアーのリクエストもお待ちしております。

皆様、良いお年をお迎えください!!!
2021.08.30

8/30は臨時休業

8/30(月)は新型コロナワクチンの2回目接種で、副作用の様子がわからないので、臨時休業とさせていただきます。
メールは定期的に見ておりますので、何かありましたらそちらにお願いします。
2021.04.26

再び、営業の自粛をさせていただきます。

東京都の緊急事態宣言発令を受け
 ・5/11までお店の休業
をさせていただきます。
その後は状況判断したのに決定させていただきます。

何かございましたら、メールやLINEにてご連絡いただけると幸いです。

コロナ禍が一日も早く終息することを祈りつつ、引き続き感染対策をしっかりしていきましょう!!
2021.01.21

2021年もよろしくお願いします

本日1/21(木)よりお店を営業させていただきます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

が、緊急事態宣言中に関してはお店の営業は19:00までとさせていただきます。
ただ、前もってご連絡いただけましたら、お店は開けておきますので、19:00以降のご来店の場合でもお気軽に申してください。
2020.12.31

本年も大変お世話になりました。

コロナ禍で、経験したことのない一年になった2020年も本日で終わってしまいます。
この状況でも皆様のおかげでたくさんのツアーを開催でき、本当にありがとうございました。

来年もより一層、皆様に楽しんでもらえるようなお店であるよう、日々精進したいと思っております。
何卒、よろしくお願いします。

お店は1月21日から営業いたしますが、それまでもツアーは開催致します。
ツアーのリクエストもお待ちしております。

皆様、良いお年をお迎えください!!!
2020.11.13

定休日の変更!!

ポワソンの定休日は火曜日のみでしたが、来週から2021年3月末までの間は水曜日も定休日とさせていただきます。

しかしお店はお休みですが、リクエストがあれば日帰りツアーも泊まりツアーも開催いたしますので、その点はご安心ください。

定休日でもメールやLINE、携帯電話はつながりますので、何かありましたらお気軽にご連絡ください。


また、この期間中のお店の営業時間は

13:00~20:00

営業とさせていただきます。
もし事前にご連絡いただければ、20時以降もお店にいますので、その際はご連絡お願いします。

皆様にはご迷惑ばかりおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。
2020.06.24

明日は臨時休業します

明日は諸事情により、お店はお休みとさせていただきます。

昼間は携帯電話の方はつながりますので、そちらにお電話かメールやLINEでのご連絡をお願いします。
夜は会議に参加しますので、何かありましたらメールかLINEでお願いします。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
2020.06.15

夕方から外出します

本日は夕方より、打ち合わせがあり外出いたします。

御用のある方はメールやLINEにてご連絡ください。
電話も状況により出られると思います。

明日は定休日です。
2020.06.07

6/8は臨時休業

明日はお店をお休みさせていただき、ダイビングポイントの視察に行ってきます。

気になっていたポイントではありますが、まずは視察をしないとツアーができないので、この機会に!!

この報告は水曜日にかかせてもらいます。


新しいポイントに潜れる&2ヶ月ぶりのダイビングを楽しんできます。